FreeHOUSE 千歳忍BLOG

小腹が

 少し遅くまで仕事だったので、職場で菓子パンを2つほど食べました。夕飯はこれで終わりにしようと思ったのですが、家に着いたら小腹が空いてしまい、頂き物の桃がそろそろレッドゾーンに突入するのでこれを2つほど頂きました。
 もう、これで終わり。お昼はカロリーを気にして「わかめうどん」にしただろう! その行為を無にするのか! と心の中で何度も呟いたのですが、ねる前に、じゃーに残っていたご飯を茶碗一杯頂いてしまいました。orz…
 ああ、来週には健康診断があるので、清貧の食卓を守ろうと頑張っているのですが、そんな急には食事量なんて落とせないですよね。
 昼)わかめうどん340kcal
夜)カレーパン ×2 540Kcal
夜)桃 ×2 160kcal
夜食)ミートボール+ご飯 450kcal
 おおっ でも、1500kcal未満! 頑張ってるなぁ! どうりで腹が減るはずさ! 日中は、ノンシュガーコーヒーだしね。こんなパターンで1週間頑張れば、体重キッチリ落とせるかぁ?

モバイルバージョンを終了