FreeHOUSE 千歳忍BLOG

M3行ってきたよ

 月曜日は昼からM3に行ってきました。お目当てのバンドさんに会えて良かった〜。久しぶりに話も出来て、目的達成です。CDを2枚購入(^^)
 ここ数年。声優さんによるドラマ系や、アニソン系の出店が多くなってきましたね。M3はもう少し硬派だったような気がしてたんですがねぇ。なんとも居心地が悪くなってきたので、早々に退散しました。端っこの方や、出入り口の外で知り合いが居ないかぼーっと見てたんですが、結局誰も見つけられず、でした。残念。
 時間も余ったので、地元のレンタルビデオ屋に。相変わらず連休は貸し出しが多すぎて見られない作品多すぎ。と言うわけで、懐かしの「ゴースト ニューヨークの幻」を見ることに。あああ。デミ。可愛すぎるっ
 残ったおでんに、ジャガイモ、薩摩揚げ、はんぺんなどを投入。あと2日はこれだけで生きていけそう。

モバイルバージョンを終了