FreeHOUSE 千歳忍BLOG

デスノート見た

 金曜ロードショーで前編やってた。
 何この上辺だけをなぞったストーリー展開。あそこまで表面的だと、なにが「天才」なのか全然わかんなくて、本当に子供同士のケンカにしか見えない。
 いっそ、別の話にしてくれればいいのに。ストーリーをなぞるのが目的で、その中にある背景が全然浮かんでこない。シナリオ書いた人は何がしたかったんだろうなぁ。
 評判の良かったCG。ぱっと見た目はきれいなんだけど、大きな動きをしたときにコマが見えるんだよねー。少しぐらいブラー入れればいいのになぁ。
 まあ、ある意味手堅く「アイドル邦画」作りました、と言う意味では満点ですな。あはは。
 日本人って、演技とかセリフとか、そこら辺よりも、間の取り方が下手で萎える。編集が悪いのか.... あと、音に関して投げやり。効果音そのものもヒドイのが多すぎる。特に思うのがアフレコとのmix。なんで、そんなに声を聞きやすくメインに据えるのかなぁ? 萎える。

モバイルバージョンを終了