FreeHOUSE 千歳忍BLOG

一汁一菜 凜

 金曜日は、食事会でした〜。先輩、後輩、友人らと一緒に美味しいご飯を食べてきました〜♪ よく行くけど、西荻窪の「一汁一菜 凜」はいいねぇ。今回は、個室でした。いつもカウンターなので、なんだか違和感が!
 メンバーだけで楽しく、ついつい飲み過ぎてしましました。
 んで、残った時間で、軽くダーツ。「残った時間で」のハズが、結局終電を逃し、バスで帰る事に。かといって、バスの時間には、まだ1時間近くあって、結局近くのダーツに。一日に何回ダーツやれば気が済むのかと思えるぐらいに投げてきましたが、全く元のレベルには戻らなさそうです。
 オレンジの人。ファイト!

モバイルバージョンを終了