FreeHOUSE 千歳忍BLOG

バッグを求めて

 通勤に必要なバッグを求めて、右往左往。
 着け心地や、大きさなど、ネットで買うのが難しい商品なんで、時間を見て東急ハンズや、ビックカメラのサイクルコーナー(だって、ポイントが使えるんだもん)などを見て回りました。
 近所にまともな自転車屋があればなぁ... なんて言ってますが、有ったところでビギナー丸出しの私がワクワクして入り、店員に「ふんっ」と鼻で笑われ、悔しい気持ちでいっぱいになるのが目に見えてますので、素直にソレっぽいお店に突入しているわけですよ。パソコン初心者が、ジャンク屋に入り「なんでそんなのも分かんないで来てんの?」的な顔をされるのに似ています。
 通常のデイバッグは持ってるんですが、自転車通勤用に「背中が蒸れない」「ある程度防滴」「書類が曲がらない」ヤツが欲しいんですよね。カメラバックなら、このメーカー!とか分かるんですけど。オススメのメーカーとかあったら教えてください〜

モバイルバージョンを終了