FreeHOUSE 千歳忍BLOG

一日ゼルダの日

 朝からまたも、S2000が緊急出動! というわけで渋谷まで行ってきました。まー、ドライブと思えば全然気にならないんですけどね。行きも帰りも空いてて快適でした。屋根開けるにはちょと寒いケドね。
 午後には戻り、最近全然進めてなかったゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを続行。途中、操作のシビアな場面でコントローラーの電池が切れるっ 繋がるっ 切れるっ うわー! というわけで、相当死にました。ゴメンよ、リンク。慌てて充電器に電池をセットしたけど、間に合わないんだろうなぁ。
 電池の購入時期を確認したら2002年。4年かぁ〜。自己放電も早くなってるし、新しいパックを買おうかなぁ。なんて思いつつも、充電器とのセット買うぐらいだったら、100円均一の電池パック使った方が、結果として安くないかなぁ? なんて計算しちゃったり。
 昨夜作ったカレーが、良い塩梅になってきました。やはり一晩寝かせると美味しい。深夜に、なんとか焼き上がった天然酵母のパンで頂きました♪ あー、幸せ♪

モバイルバージョンを終了