FreeHOUSE 千歳忍BLOG

宅配ブーム

 ウチの会社では、出前ブームです。
 先日、銀のさらでお寿司と、釜寅で釜飯をとったのですが、それが波及してか、みんな「ランチに出前とろうよ!」という事になってきました。
 今日選ばれたのは「チャイナクイック」。中華料理の宅配専門店としては老舗ですね〜。
 単体で見ると、結構な値段しますけど、まぁ、配達してもらうことを思えばしょうがないかと思います。でも高いなぁ。
 あれこれと、食べたいメニューが被るんですが、××さんがこれ頼むなら、私これにする〜♪ と、回避モードに。全員で食べ比べするわけでもないのに、律儀なことです。
 1人が酸辣湯麺を頼んだので、対抗して、激辛四川風麻婆丼をチョイス。酸辣湯麺は、麻辣湯麺に名前が似ているな! 福島で食べたときの大変な思い出しか残っておりませんな。あははは。全身に震えが出るほど辛かった... アレ。
 と言うわけで、今日はみんな揃って会議室でランチです〜♪

モバイルバージョンを終了