FreeHOUSE 千歳忍BLOG

目指せ、脚力UP

 自転車乗ってると、歩道の真ん中をふらふら歩いてる人が気になります。車道を走っていると、逆送してくる自転車が怖いです。追い抜きを掛ける原付も怖いです。2tぐらいのトラックが一番ガラが悪いです。
 新たな視点で見ると、混合交通の怖さが分かりますねっ
 アップダウンのない平坦な車道なら、安定して25km/hで巡航できるのですが、ちょっとでも登ってたり、向かい風だと辛い。太ももの上が痛くなってくる感じ。明らかな筋力不足ですね。
 股の下や、お尻の筋肉が痛むことはあまりないのですが、このままじゃダメってことで。時間を見つけては、ちょっとスクワットしたりして、脚力アップで頑張ろうと思います。来年の目標は、「ふくらはぎが子持ちししゃも」ですっ

モバイルバージョンを終了