FreeHOUSE 千歳忍BLOG

惰眠を貪る日

 ゼルダをプレイしてました。あまり変な格好ではリモコンが操作しにくいので、ソファに座って行儀良くやってるんですが、そうすると、お尻が痛くなりますね。もう少しでクリアできそう! 虫集めをコンプリートしたから、次は魂集めかなぁ!
 年末年始、あまりよい食生活ではなかったので、野菜を沢山食べないと!と思い立ち、鍋の時に残った白菜やらと鶏肉をカレー風味で炒め物。ご飯に合うおかずを、と思って炒めたのに、肝心のご飯を炊き忘れる失態。しょうがないので、どっちの料理ショーを見て、ご飯代わりにする。あー、和食が食べたいなぁ。生姜焼き定食食べたい。鰤の照り焼き食べたい。日頃の献立リストに書き加えておく。
 さて、気が付くと午前2時。明日から仕事かぁ〜
 こんな、堕落した一日でした。

モバイルバージョンを終了