FreeHOUSE 千歳忍BLOG

強風の影響で。

 なにやら大忙しな一日でした。
 お昼から、ちょっとバイト頼まれてよ、と連絡があり、大急ぎで行ってきました。こういうバイトは初めてなもんで、とってもドキドキ。いいなぁ。あの機材欲しいなぁ、と自分で購入しても、恐らく一生に2回ぐらいしか使わないと思われるので、値段を聞くのも止めておきました。
 何にしても、懐かしい顔に合うこともあり、楽しいバイトでした。ただ、ちゃんと、バイトとして役に立ってるか少々疑問な点もありました。また、次回も呼んでくれると嬉しいなぁ。
 夜からは、ライブなので少々余裕を持って家を出たところ。
 「強風のため、全線で運転を見合わせています」
 だってさー! わぁ! 知り合いの方が、少々ライブ活動を休止されるようなので、結構見ておきたかった(ライブハウスの形状も面白くて好きな場所)のですが、思い敵わず、断念。前回も駅前の渋滞にはまって行けなかったし。申し訳ないなぁ〜
 とまあ、なんだかバタバタした一日でした。

モバイルバージョンを終了