FreeHOUSE 千歳忍BLOG

でまあ、ダーツ

 仕事の後、友人と飲んでたんですよ。
 すごい気分良くて、焼酎ごくごく。刺身は旨いし、この時期、銀杏は必須。鯛わたがなかったのが残念な所。
 すっかり酔ったところで、ダーツバーへと移動。
 今年2回目となるダーツ。そりゃー、ヒドイもんですわ。最近すっかり月イチぐらいでしか投げてないからね〜。でも、楽しいからいいんですよ!
 ジンライムという名前のジントニックを飲みながら、投げること数ゲーム。lowtonが2回しか出ない。うわーん。本当にヤバイかも〜! カウントアップで300点。haif itで30点とか言うレベルですよ。酔いも回ってきて、もう、グダグダですわ。
 結局、終電を逃して、バスにて帰宅。
 帰ってから小腹が空いたので、ポテトサラダと、竹輪の磯辺揚げを豪快に食べてしまいました。朝起きても、まだ酔いが残っている様な状態ですが、食べ過ぎで気持ち悪かったりもしました。
 さて、セルベックスを入手したので、今日から本格的に胃の治療に移りたいと思います。

モバイルバージョンを終了