FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Vista祭り!

 22時には有楽町ビックに到着。眞鍋かをり嬢が登場するのを、遠目に見守っていたところ、カメラにSDカードが入っていない事に気が付いてしまいました。あああ。危ない危ない。しかし、友人との待ち合わせもある手前、秋葉原に買い出しに出る時間もなく、ビック内で512MBのSDカードを購入。アキバで、この価格出せば2GBぐらい買えるのに、と後悔。
ついでに、書籍コーナーで参考書などを購入。ポイント使ってくれと言ったのに、なぜか加算されてショボーン。
 イベントスペースの設営が急ピッチで進み、23時半ごろ司会のお姉さんが登場。イマイチVistaが何か、Officeが何か分からないような口ぶりでしたが、まぁそんなもんですよね。
 司会のお姉さんが、周囲の客に「どうぞ、前に詰めてご覧下さい」と言ったので、前から3列目ぐらいをゲット。なんというか、どうも、報道関係者エリアに突入してた模様(後でカメラで撮るなゴルァされた)。クワバタオハラが登場し、簡単な漫才を披露した後、ビックカメラの社長、マイクロソフトの偉い人などが登場。
 

透かし埋めてあるから、悪用しないでね

 そしてそして、眞鍋かをりさん登場〜!!!
 うわー、顔ちっちゃ! めちゃくちゃ細っ! くわぁぁぁぁぁいいいいぃぃぃ〜! と言うわけで大興奮ですよ! コンデジで動画も撮っちゃった! よかった! 800IS買っておいて良かった!
 まぁ、数分のトークの後、カウントダウンを秋葉原で迎えるために、一路、有楽町を後にしたのでした。

モバイルバージョンを終了