FreeHOUSE 千歳忍BLOG

任天堂のサポートは手厚い

 ウチのWiiは、ドライブがうるさいんですよ。丁度、反ったCDを入れたら、スタビライザの関係で普段より大きく「ぶーん」と鳴ることがあるじゃないですか。あんな感じ。
 なので、こういう症状があるのか気になって、メールで問い合わせました。すると、翌日には電話が。さらに、別の日にも電話がありました。もっとも、家に帰ると留守電に「任天堂Wiiサポートセンター」から電話があった旨が録音されているだけなんですが。
 さすがに平日日中に電話が受けられないと悟ったのか、今度はメールにて、「本体を確認したいので、送って頂戴ね」との内容が。
 非常に素晴らしいね。
 別にゲームできない訳じゃないので、丁寧な対応に、返って恐縮していまいます。
 送るとなると、当然2週間はゲームできない訳じゃないですか。それが問題なんですよね〜。バーチャルコンソールで遊ぶゲームも多いし。
 あー、エキサイトトラック買っちゃったしなぁ。いつ送ればいいのだろう...?

モバイルバージョンを終了