FreeHOUSE 千歳忍BLOG

欲しいモノ

 昨日、ちょっとビデオ編集してて、基本的に今の環境だと不要部分のカットぐらいしか出来なくて、実に不満。以前、Premiere6.5をちょっと扱ったことがあったので、せめてPremiere Elements 3.0が欲しいと思う今日この頃。簡単に、サクッとトランジョンが使えるだけで、すごく見栄えが良くなるし、音声のフェードイン・アウトが出来ると、つなぎがすごく自然。
 あー、買おうかどうか考えてるけど、実質1万円ぐらいなんだぁ。これなら衝動買いしてもいいかなぁ。
 デジカメのRAW現像ソフト、SILKYPIXも欲しい。14kかぁ。
 Vistaも買わないといけない気がするし、なんか、久しくソフトを買ってないことに衝撃。
 TMPGEncシリーズぐらいだわ。買ってるの。
 でも、HDDレコーダーが我が家に就任してからと言うもの、ほとんど使っていないのも事実。うーんうーん。どうしよう。
 まぁ、今月は、家にいてもあんまり時間取れないから、もう少しゆっくり考えようっと。

モバイルバージョンを終了