FreeHOUSE 千歳忍BLOG

日記みたいな事書いてみる

 体調が芳しくないので、定時に仕事を切り上げ、早々に帰宅。
 冷蔵庫の残り物と、食べかけのポテチ、その他諸々で簡単に食事を済ませて、ソファでぐったり。んー。
 先週使い切れなかった、パンを焼くための天然酵母。もしかしてと思って、パンを焼いてみたところ、焼けた茶色い小麦粉の固まりになってしまいました。やっぱりダメか。一応触ってみると「なんだコレ?」状態。歯が立たないぐらい固い。勿体ないからと言って何かをすると、かえって勿体なくなる見本みたいな物でした。取りあえず、削ってパン粉にでもしておくか。
 それから、HDDレコーダーに録り貯めてあるビデオの量が凄いことになっていて、どうやったら消化できるのか分からない。100時間ぐらいあるぞ。どうせ流し見しかしないバラエティは、ゲームのBGMにすることに決定。これで、1週間に10時間ぐらいは消化できるに違いない。
 タモリ倶楽部とか、何週間分溜まってるんだろう?

モバイルバージョンを終了