FreeHOUSE 千歳忍BLOG

名刺-itが欲しい

 今月から動き始めたのかな? 貼れる名刺というか、ポストイットにアドレスが印刷されているというか、不思議なもの。これ、すごく欲しい。200枚ぐらいオーダーしたい。
 っていうか、代理店販売は良いけど、webでオーダー取ったり連絡取れる窓口がなくて、せっかく注文する気満々だったのに、一気に消沈。
 大口顧客向けは当然としても、サクッと注文して宅配で届くような個人向け小ロット商売も、上手くいけば当たるんじゃないかと思う今日この頃。縦55mm×横91mmで360dpiのpsdファイルを添付したら、そのまま印刷でいいじゃん。あー、なんでこんな事ができないかなぁ!
 紹介記事をみてて、ピンと来たんですよ。納品する写真の最後とかに付けておけたら便利だろうなぁって。そんなに高くないし。自分で作るには面倒だし。
 もう、いい。面倒くさい。自分で作る。確か、ポストイットみたいに再接着可能な糊が売ってたはず。うーん。早速週末作って、日曜日にばらまいてきます(w

モバイルバージョンを終了