FreeHOUSE 千歳忍BLOG

長野行けなかったよ

 前日に「長野に来ています」なんて書いておいて、その実、家で静養状態。ううう。残念無念。朝5時に起きて、天気予報チェックしてたんだけどな。雪らしかったので、現地に入ってる人に「そっちの天気はどう?」なんて聞いたりしてたんだけどね。
 ギリギリ行けそうかなぁ? なんて思って、シャワー浴びて、カメラをバックに入れて。すげー、準備してたんですよ。前日には、車にワックス掛けたり、ガソリン入れにいって、タイヤの空気圧をチェックしたり、すげー行く気満々だったんですよ。
 肩をやっちまいました。
 ぐきっと痛めてしまいました。
 身動きできないほどの痛さです。
 んー。どうしたもんだか。しばらくしたら、何とか寝返りが打てるレベルまで復活しましたが、左腕が言うことを聞きません。運転できなくもなさそうだけど、雪道を生きて帰れなさそうな感じ。あー、明日は仕事だし、と泣く泣く断念。
 時間が経つにつれ、遠征組から続々とメールが。今どこですか? 向かってますか? 道はどんな感じですか? うーおー。ゴメン。ごめんよ、みんな。
 強めの鎮痛剤飲んで、ベッドで寝てても、寝返りを打つだけで嗚咽が漏れるぐらい、つらい。ううう。ほぼ24時間寝てました。湿布貼りたかったけど、腕が回せなくて諦めました。ううう。

モバイルバージョンを終了