FreeHOUSE 千歳忍BLOG

お台場でポートレート撮影

 春ですね〜。
 今日は急に暖かくなったせいか、町中、春服の方が多かったです。着るのをずっと待ってたんでしょうね〜
 そんな私も、今日はお台場で撮影のお仕事です。
 そのために、先日レフ板も購入。ええ、今まで、ライブハウスとか、物撮りとか、スタジオとかでは撮影したことがあったんですが、屋外でのポートレートは初挑戦なんですよ。同行してもらったスタッフにレフ板持ってもらって、角度の指示とかだしたりして。
 うわー、なんかプロっぽいなぁ!
 さてさて、今朝方まで飲んでたので、非常に眠いです。残るほどは飲んでないんですが、眠いです。あと、近所の温泉行ってきたので、私の方がモデルの娘より肌がきれいな気がします。あくまで気ですけど。あはは。

モバイルバージョンを終了