FreeHOUSE 千歳忍BLOG

早朝帰宅

 仕事が終わったのは、31日の朝も3時半ぐらいでした。
 会社で寝てから帰ろうと思っていたのですが、作業を終わらせてすぐに寝られるわけもなく、うだうだ。
 だめだ、ラーメンでも食べにいこう! 朝5時ぐらいまでやってるだろ!
 と、会社を出たものの、案の定お目当てのお店は閉まっておりました。ああー。しょうがないので、そのまま埼玉方面に歩いて帰ることに。途中で始発が動き出すだろうて。
 そのまま歩いても味気ないので、夜桜(朝桜?)見学をしながら歩くことにしました。これは風流〜♪
 巣鴨→六義園→駒込→旧古河庭園飛鳥山公園→王子
 良い感じですよぉ〜 こんな時間なのでライトアップもあるわけではありませんが、とても良い感じ。やっぱり日本人には桜ですよ。うんうん。
 歩きすぎて腹も減ったので、「吉野家で豚チキンコンボ」食べて帰りました。なんだ、この吉野家?

モバイルバージョンを終了