FreeHOUSE 千歳忍BLOG

カメラマンになる!

 いろいろ引き合いも多くなってきたので、そろそろカメラマンとして独り立ちしようかと思っております。
 なんて言うんですかね、まんざらじゃないって言うか。以来の上で撮った写真をそれなりに評価いただいてますし、日中仕事を休んで撮影に行ったりもしてましたし。このペースで仕事が頂ければ、それなりに生活はして行けそうです。もちろん、今よりも収入は下がりますが、それは別のバイトで補うと言うことで。
 好きなことをして生きていけるというのは、とても理想的なことですが、とても苦痛を伴う事です。逃げ道が無くなりますからね。でも、それを評価されるのは心底嬉しい。そういうことです。
 今すぐにではありませんが、今月中に決定して、会社を辞める時期を確定したいと思います。
 もちろん、サイトは今まで通り続けていきますので、よろしくお願いいたします。
 願わくば、新たな門出の千歳に、メッセージを!

モバイルバージョンを終了