FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Junksystem.

 よみうりランドでのステージと言うことで、初めて行きましたよ。
 以前、東京ドームシティのスカイシアターでライブがありましたが、あんな感じです。前後に、プリキュアショーがあって、小さなお子さんと、大きなお兄さんが戯れていたのが印象的でした。
 うん。傍目に見てても怖いね★
 撮影の時は、なるべく迷惑にならないように気をつけてますよ。常に紳士たるべき。です。
 野外ステージだったので、狭いライブハウスとは異なり、とっても音の伸びが素直で、聞きやすかったです。キーボードも、ギターも非常に良く聞こえました。ヴォーカルも良い感じでした。
 休憩に来てたご年配の方が、一緒に手を振ってくれていたりして、不思議な空間でしたけど、楽しかったですね。時折、風に舞った桜の花びらが、ステージを舞っていました。とってもキレイでしたよ〜
 帰り道、中央道を走っていたら、パトカーの行列に遭遇。どうも、要人警護だったらしく、そう言えば、行きの首都高の電光掲示板に「交通規制あり」と出ていたなぁと思い出しました。
 にしても、パトカーに一人乗り。ダッシュボードには「回送」の2文字が…。タクシーみたいだな。ホントに。目の前でダッシュしたらついてくるか試したかったのですが、道が混んでいたので諦めました。残念ですっ

モバイルバージョンを終了