FreeHOUSE 千歳忍BLOG

アホです

 ゴールデンウィークを前にして、アホみたいに忙しくなってきました。
 日の2/3ぐらい外出したりしてるのに、制作物は、普段の倍ぐらいあったりして。あはははは。笑っても、目から塩辛い汁が出ても、事実は何も変わりませんね。
 なーのーにーっ 世界樹の迷宮をスタート!
 取りあえず、レベル10ぐらいまで進めて様子見。何となく雰囲気をつかんだところで、再度パーティを結成し直してやるつもり。なんというか、どのスキルがお得かが全然分かりませんので。
 さて、これから、取引先の人とご飯食べに行ってきます。忙しいときに限って、こんな意味のない(と、思ってしまう技術畑)イベントが発生するのはなんでなのかなぁ。
 昨日は飲みに行きたかったなぁ。あーあ。残念。

モバイルバージョンを終了