FreeHOUSE 千歳忍BLOG

CentOS4.5がリリース

 RedHatEnterprise4リリース5が先月ぐらいに出ていたので、CentOSも追従してくるとは思ってましたが。
 yumでcheck-update/Update掛けたら、4.4→4.5になってしまいました。ううううう。
 新パッケージが、updateじゃなくて、baseになってるから、何だろうかと思ってたんですがね。そう言うことかと。まぁ、大した問題じゃないんですが、ソースにパッチ当ててるパッケージがあるんで、再度パッチ当てなきゃなぁというぐらいですか。
 めんどくさ。
 ああっ パッチがエラー吐きやがりましたよ! なんてことだっ! パッチのパッチ作らなくちゃ。

モバイルバージョンを終了