FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Junksystem.ライブ

 亀戸のサンストリートで、Junksystem.のライブでした!
 先週の土曜日にもライブがあったので、場所も分かってるし、駐車場の位置も完璧! と余裕をかまして出発したわけですが、今日は日曜日。錦糸町の辺りから偉く渋滞してました。しかも、駐車場はどこも満杯。うわー。ヤバイ〜!
 少し離れたところに止めて、ダッシュで会場へ。
 ついたときには、丁度1曲目が終わった辺りでした。危ない危ない。なんというか、ギリギリセーフ。
 先週と異なり、青空が広がるステージは、何ともインドアなイメージのあるJunksystem.と対照的ですが、それはそれで快活で楽しそうなステージでもありました。また、暖かく、雨もなかったせいか、お客さんそのものが多くて、見ているのも楽しい会場でした。
 物販ブースで少々お喋りの後、100均へ。流しの下に入れるプラスティックトレイやら何やらを買い込み、その後ファミレスで食事。Sizzlerなんて久しぶりに入りましたよ。サラダバーでたらふく野菜を補給。チョコレートの泉で癒されて帰ってきました。途中、メンバーと遭遇するかとわくわくして待ってたんですが、会えませんでした。残念。
 メインにシュリンプのハンバーガー。サラダバーを2周。スープバーは3種類制覇。デザートバーはアイスクリームを特盛り。ドリンクもお代わりして、歩くのが困難なほど食べて帰りましたよ。うっはー。

モバイルバージョンを終了