FreeHOUSE 千歳忍BLOG

明日から大阪〜

 今週は、ガチガチに仕事詰め込んだのだのには、理由があります。そう、金曜日をお休みにして、大阪へ2泊3日の旅行に出かけるのです〜 きゃっほーい!
 Junksystem.のツアーがあるので、それの追っかけがメインなんですけど。せっかくだからいろいろ遊び回りたいじゃないですか。神戸にいって、USJにいって、大阪市内観光して、エステ行って(親戚の姉ちゃんがやってるので、顔出せと…)。ホテルなんて、USJのすぐそばですよ。高層階を予約しちゃったもんねー。へっへっへー。
 お土産欲しい人は、早めにコメント書いてね(笑)
 大阪には年に数度は訪れているんですが、大概は新幹線か、車。仕事で宿泊費や、往復の回数券がでたりとか。大荷物とか、あっちこっち移動するんで車とか。ああ、青春18切符で鈍行で行ったこともありますね。そうそう、昨年は、サーカスの撮影でカメラマンとして大阪に行きましたよ。懐かしいなぁ!
 今回はなんと、飛行機! ホテルやらUSJのチケットをバラバラに手配するよりも遙かに安いと言うのが魅力的(定価の半値近くになる)。伊丹空港は2回目かなぁ? 空中にいる時間は短いんですけど、羽田に行ったり、チェックインしたりする時間を考えると、新幹線の方が楽だよなぁと思いますね。
 Junksystem.のメンバー皆さんは車だと思いますので、道中お気を付けてm(_ _)m

モバイルバージョンを終了