FreeHOUSE 千歳忍BLOG

We are NOVA-tomo!

 午後から研修に行かねばならんのですよ。
 これが、まぁ、今更というか、わかりきったことをというか。要は眠くなりそうな研修なわけですよ。サボりたいんですが、社員全員受講した証拠が必要と言うことで、今日サボると、別の日に予定を組んでいかないと行けないという恐ろしい事態になるのです。なので、頑張って今日行きます。
 講師とマンツーマンだなんて…(ぽっ)
 間違えて「Nova友」みたいな関係になったらイヤじゃないですか! 「はーい! タケちゃん!」「ハーイ! ちとっぴー!」なんてさ! わわわわわ。想像しただけで、尾てい骨の先っぽがむず痒い。うほっ バラライカ!
 直帰出来る予定のハズなんですが、ちょっと戻ってやらなきゃ行けない作業があるのが面倒ですが、とりあえず睡魔と戦ってきます。

モバイルバージョンを終了