FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ウィルスメールが削除できない

 アンチウィルスをちゃんとインストールしてるじゃないですか。
ウイルス付きのメールが届くじゃないですか(NETSKYなんですけどね)! 複数個!
メーラーで削除しようとするじゃないですか。
すると、アンチウィルスが「ウィルスを発見しました」っていうじゃないですか!
隔離できないから、手動で削除してくれって言うんですよ。
 一個削除しようとすると、もう一個のウィルスを発見したって言うんですよ。
 お陰で、ファイルをロックしてしまうらしく、手動で削除できないんですよ。アンチウィルスが、ウィルスを強固に保護! 素晴らしいっ このバカモンガー!
 頭に来たので、取りあえず放し飼いにしてます。ウィルス。感染したらアンチウィルスのせいなんで、皆さんよろしく。

モバイルバージョンを終了