投稿者: 千歳 オン 2007年6月30日 2007年6月30日 今話題のクリスピークリームドーナツをいただいてきました〜! 1時間半待ちだそうですよ! 私には、ちょっと甘いかなぁ〜 でもふわふわで旨いですよー。
▼ちょろさん でしょでしょ〜(w ▼million_cottonさん お金がなければ工夫でカバーですよ! 肉巻き焼きおにぎり。この量で、原価400円ぐらいですし(肉代) ▼りえさん 美味しいんですよ。ふわふわだし。でも、後からくるような甘さが、ちょっと。シュガーが掛かってなければ、もっと美味しいと思いません?! 千歳 2007年7月1日 @ 22:30 19年前
ポンデ旨いっすよねー。 ミスドのパイ類も甘くないので好きですよー。 クリスピークリームドーナツはレンジで温めると、ふわっふわになるので美味しいですね。外箱にも書いてありました! 千歳 2007年7月3日 @ 11:41 19年前
▼肉巻き焼きおにぎり
一瞬たこ焼きに見えたw
同じく…パッと見はタコ焼きっぽいが。(汗)
しかし、家に食生活が乏しくなるような日が全くありませんねえ〜。
私も会社の人にいただいてドーナツ食べました!
甘すぎてダメ…orz
3分の2を過ぎた辺りからがつらくてつらくて。
▼ちょろさん
でしょでしょ〜(w
▼million_cottonさん
お金がなければ工夫でカバーですよ!
肉巻き焼きおにぎり。この量で、原価400円ぐらいですし(肉代)
▼りえさん
美味しいんですよ。ふわふわだし。でも、後からくるような甘さが、ちょっと。シュガーが掛かってなければ、もっと美味しいと思いません?!
うん。丸いのはおもしろーい。
ドーナツは・・・とりあえずミスドでいいや。
結構はまるウマさでしたよー。
ミスドも、たまに食べたくなりますな。
ポンデ最強説を唱えてみる。
クリスピーなんちゃらは、電子レンジで8秒温めるといいよ。って会社の人が言ってました。(今更言ってどーなる)
ポンデ旨いっすよねー。
ミスドのパイ類も甘くないので好きですよー。
クリスピークリームドーナツはレンジで温めると、ふわっふわになるので美味しいですね。外箱にも書いてありました!