FreeHOUSE 千歳忍BLOG

日曜日はJunksystem.で

 元々は参加する予定ではなかったのですが、外出する用事などもあり、せっかくだから見に行くことに。何しろ、今日しかやらないというレアな事があるって言うからさ。まぁ、見たくないって言ったら嘘なんだけど。
 このてのイベントは、価格が高すぎる。
 何でしょうね。この、アキバ系アイドルイベントは、相場よりも1000円高い事が多い。上手くて、満足して、納得できるのならいいのだけど。得てして「お嬢さん、ここはカラオケボックスじゃありませんよ?」的な出演者も少なくないんですよね。なので、どうしても敬遠気味。
 駐車場代やら、高速代やら、帰りの飯代まで考えると10,000円近く使ってしまうのに、カラオケボックスレベルのは聞きたいと思いませんからね。
 さてさて、Junksystem.は3曲と少ない時間ではありましたが、新アルバムExtend.に収録されているRemixバージョンをやるなど、楽曲的にもレアでしたー。うはー。好きなアレンジなんで、これがライブハウスで聞けて嬉しいなぁ。
 それから、衣装も、ヨダレもの(失礼!)の素晴らしいものでした。これ、どうしよう。素敵すぎて、写真を一般公開するのが惜しいぐらいですよ。うひょひょ。
 メンバーとは挨拶ぐらいで、ほとんどお話しも出来なかったんですが。でも、行って良かったなぁと思えるイベントでした。

モバイルバージョンを終了