FreeHOUSE 千歳忍BLOG

tDiary導入4周年?

 いやー、長年日記を読んでいたら、エントリが4個に。tDiaryを導入して4年ですよー。すげー。世の中のためにもならない文章を書き綴って、しかも、それを公開しちゃって、もうすぐ10年ですよ。オレも年を取るわけだよ!
 来年の4月にはFreeHOUSE「10周年」ですからね。おおおお。恐ろしい恐ろしい…。
 今の小学生、中学生ぐらいだと、物心ついた頃にはインターネットにアクセスする環境があった、という人も少なくないのかも知れませんね。はぁ。私が中学生の頃は、1200〜2400bpsのモデムでパソ通してました… その頃の繋がりがある人と、未だに縁が続いていたりするものですから、世の中分からないですね。
 しっかし、まぁ、古い日記を見てて思いますけど。私ってば、全く成長してませんね。やることなすこと、全然変わっていなさすぎて笑えます。あははは。

モバイルバージョンを終了