FreeHOUSE 千歳忍BLOG

名古屋襲撃!

 さてさて、14日の名古屋ライブに向けて、タイムスケジュールを固めていきたいと思います。
 相変わらずETCの割引を駆使した下道併用プランなので、容疑者として、昨年のように警察から問い合わせが来ないことを祈ります!
 まずは、東京インターを9時前に通過。裾野まで通勤割引で東名高速を移動。その先は、国道一号バイパスが整備されているので、下道を浜松までひた走り。浜松で行きつけのウナギ屋に寄り、昼食と休憩。
 その後、浜松西から勝川まで高速。これを夕方の通勤割引に合わせれば、なんと、3350円で名古屋まで行ける計算に(通常価格だと7600円)。うふふ。素晴らしいわぁ。これでご飯代が出るってもんですよ。
 ライブ後は、大急ぎで市内を抜けて岐阜の友人の所に。鮎食べに行ってきます。ここの間は、時間がないので高速道路ひた走り。毎年、鮎食べに行ってますが、例年ですと8月後半から9月頭に掛けてなんで、鮎が大振りなんですよねー。今年は、時期が早いので、どんな鮎が食べれるか楽しみです。
 帰りは、深夜割引が効くので、着時間を0時過ぎにすればいいだけだから、結構簡単。16日は海の日でお休みですから、一日ゆっくり出来ます。うふふ。ステキ。
 さてさて、来月は福島でもライブがありますからね。その前に、遊びに行くのは、花火大会かなぁ〜! 夏はイベント盛りだくさんで、今からワクワクしちゃいますね!

モバイルバージョンを終了