FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ボーナスでたー♪

 認識してた時期よりも、ちょっぴり早くボーナスが入金されてました。うっほほーいっ
 不思議なことに、今年は物欲番長がナリを潜めているので、極力貯金に回したいと思います。
 1D Mark3が欲しいのですが、これを買うと、ボーナスが消し飛んでしまうので、さすがにムリですねぇ。
 レンズも、〜400mmぐらいが欲しいですが、出番があまりないので良いかなぁという状態。強いて言えば、18-250mmでも買っちゃおうかなぁ。100-400mmでも買おうかなぁって感じですね。買わないけど。
 さて、方々の支払いを済ませてこようっと。

モバイルバージョンを終了