FreeHOUSE 千歳忍BLOG

名古屋往復で、我がS2000。

 517km/給油 達成〜
 エンジンオイル変えたばかりだったのが、功を奏したのかも! 250ps叩き出すNA 2000ccエンジンとは思えない燃費の良さ。12.3km/Lですよ!
 台風の中、雨に向かって行き、帰りも風の中走って帰ってきたというのに! 素晴らしい!
 給油も、オートストップした後追加した様子がなかった(少なめで517km)です。次の給油で42L入ったわけですが、これは、結構最後ギリギリまで入れてたから、実際の燃費はもう少し良さそうな感じです(残り8Lの給油ランプも点灯してなかったから)。リッター13kmは超えてるんじゃないかなぁ〜。うひょひょ。

モバイルバージョンを終了