FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ダーツ&

 その後、友人等とダーツへ。
 まともに投げなくなって、ほぼ半年。うきゃー! というレベルでの投擲です。
 …。ブルはともかく、トリプルの枠すら怪しい。
 やべぇ。マジやべぇ。まだまだ行けると思ったら、全然体が動かない30代の悲鳴が具現化したかのような恐ろしい状態。マジやばい。
 501が10ラウンドで終わらなかったよ。701ってあんなに遠いゲームだったんだね。ハァ。と、意気消沈しながらのゲームでした。01のスタッツは50未満。クリケは2.1程度でした。後半は、ちょっと勘が戻って多少入るようになったものの、やっぱり投げてないのはダメだぁ ハットトリックが出たのは意外でしたが(笑)
 その後、夕飯を馴染みの凜で。
 土曜日だというのに大混雑で、ゆっくり話も出来ませんでしたが、料理の味は相変わらずでした。うまいっ
 ワイン持ち込みで、自身の誕生日を祝ってもらうという暴挙に出たところ、先んじてお店からシャンパンを1本頂いてしまいました。感謝。

モバイルバージョンを終了