FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Junksystem. in 立川

 Junksystem.のストリートがあるというので、立川まで行ってきました〜。立川の高島屋の前でやるって言うんで、どんな感じかと思ったら、正面玄関のわきに、ポーンとセットが置かれている不思議な光景が…。
 大音量というわけでもありませんが、なにせ閑静なデパート街。結構遠くまで音が届くらしく、ライブが始まると、ぞろぞろと人が集まって来るではありませんか! 素晴らしい!
 カワイイ女の子が、最前列に座り込んでライブを見ていったり、お爺ちゃんお婆ちゃんが微笑みながら見ていったり。高校生が奇声を上げながら通り過ぎていったり、なかなか賑やかなライブとなりました。
 途中、近くでボヤでもあったのか、救急車に白バイやらなんやらが、ウーウーうるさくもありましたね。ビックリ。
 それと、ライブが3ステージもあったのが、嬉しい誤算。3組のユニットが順番にステージに立つので、途中ポンと間が空いたりもするので、ファン同士集まって、高島屋の上にあるパスタ屋で昼食を取ったりと、なんだか、素敵な交流ができたのも嬉しかったです。
 選挙演説に場所を譲って、10分押したりはしたものの、キッチリと3ステージ見て帰りましたよ〜。大満足なライブでした!

モバイルバージョンを終了