FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Junksystem.in新宿RUIDO K4

 初上陸の新宿RUIDO K4ですよ! ここは、ホールとドリンクカウンターが仕切られているので、興味のないバンドさんの時は避難できるから好きなライブハウスです。
 さてさて、Junksystem.。久しぶりの箱でのライブですので、みんなノリノリ。ちょっとギターの音が大きくて、ボーカルが小さかったかなぁと思いつつも、ちゃんと楽しかったのでOKですね。PAさん、ちゃんと頼むよ〜っ
 いろいろお話しもできましたし、ここのところライブ後の物販でゆっくり出来るのが嬉しいですね。ライブも楽しみなんですが、こういったコミュニケーションをしっかりしてくれるのが嬉しいところです。
 その後の出演者(というよりオーディエンス)にビックリして、体力をそぎ落とされたので、途中退場。その後、新宿の町で友人等と一緒に食事をして帰りました。
 普段来るま 車で行くことが多いので、お酒を控えてしまうのですが、たまには電車もいいですね。ゆっくり話しも出来て大満足。
 明日カレーを作る予定だったのに、我慢できなくて、ついついカレーピザを頼んでしまったのはナイショです。

モバイルバージョンを終了