FreeHOUSE 千歳忍BLOG

取りあえず生きてますよ。

 つう訳で、忙しかった週末はあっと言う間に過ぎ去り、気が付けば8月も2週目ですよ! うひゃー! 7月末から8月頭までは、怒濤の仕事ラッシュでしたからね! やれること言えば、朝夕の電車の中でゼルダの伝説やってるぐらいですよ!
 全然セーブしてない中、電池切れでDS落ちたけどな。
 そう言えば、田舎から桃が届きました! 5kg箱って、そんなに食べれないよー! というわけで、残りをネクターにしようか、桃酒にしようか考え中です。はぁ。桃酒もステキ(こうやって、我が家はリキュール大国になっていくのです)。そう言えば、そろそろコーヒーリキュールを濾して漬け直ししないとね。今度味見会もしないと! さくらんぼリキュールは、もう少し。9月になってから濾す予定です。
 最近は、お盆休みもローテーションで休み会社が増えましたね。今日辺りから電車が若干空いているような気がします。

モバイルバージョンを終了