FreeHOUSE 千歳忍BLOG

休み明けは忙しい

 うーん。私の管轄外のサーバーなんだけど。明らかにクラックされて、sshアタックの踏み台にされてる…。放置も出来ないし、担当者に連絡っと。あー、面倒くさい。
 そう言えばね、DNSの逆引きがある日突然出来なくなって、ちょっと困ってたんですよ。担当に聞いても設定ファイルには問題ないし、あれあれ?って感じで。んで、別ルートで調べてみたら、プロバイダ側の設定ファイルがおかしいんじゃね? って話になって。許可しなきゃいけない所が、なんか、不許可っぽいですよ? あれあれ? って。それ直すのに、なぜか申請書書かなきゃいけない理不尽さ。うーん。
 なんか、休み明けの作業もあるのに、それ以外が忙しい一日でした。
 夕飯は、チキンピラフに。先日頂いたチキンロールが1本保存してあったので、これを使って美味しく頂きました。
 

チキンロールが美味しいから、チキンピラフも美味しい
モバイルバージョンを終了