FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ほんの一息

 出社して資料まとめたら、すぐに客先へ。1時間で打合せを切り上げ、また別の客先へ。午後のお客さんは夕方には終わって、一度会社に戻って来られるはず。そうしたら、ちょっと作業できるなぁ。
 なんて思ってたら、午後のお客さんとのミーティングが、休憩無しの6時間コースに突入。こ、これはヤバイ。夕方、私は別の用事があったので、夜6時に抜けられました。話しに聞くと、どうも、このミーティングは深夜までの12時間3本勝負ぐらいになったそうです。くわばらくわばら。
 なんて言うんですかね。現場担当者を打合せに連れて行きたいという営業の気持ちはよく分かるんですけど、打ち合わせれば打ち合わせるほど、作業する時間が減っていくことには気づいていないんですよね。ウチみたいな小規模プロジェクトじゃ、ひとり抜ける穴は大きいのよ…。
 あー、でも、昼間の移動の際に、ちょっと時間があったので「逆転裁判3」ゲット。DS用リメイクですね。1,2,4と出ていたので、3の発売を待ち望んでいたのです。ええ、GBAのカートリッジ買うのもなんか負けた気がするので、ずっと待ってたんですよ。へっへっへ。さて、異議ありって叫ぼうっと!
 あと、CANON EOS 40Dのパンフレットは24日(金)からの配布だそうです。早速今日取りに行ってこようっと!

モバイルバージョンを終了