FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ラーメン定食、へいおまち。

 ウチでいつも食べてる味噌ラーメンに、自作のラー油を足してみた。
 全然別のラーメン風味になって美味しかった! こ、これはいけますぜ。少し胡麻ペーストを加えて、胡麻味噌風味にして、白髪ネギでも加えたら、これは完璧な中華料理屋の味ですよ! うひゃひゃ。
 今度ウチに来た人は、ご賞味あれ。
 なんて、喜んでラーメン食べてました。日曜日に買ってきた総菜の餃子を付けて、ラーメンセット一丁!なんて思ってたんですが。さすがに3日も置いておいた総菜はやばかったようで。我らが胃袋に酷い仕打ちを残していきました。
 ううううう。
 ごめんよごめんよ。まだ食えると思ったんだよ。貧乏人は、手を付けてない料理を簡単に捨てることが出来ないんだよ。ううううううう。

モバイルバージョンを終了