FreeHOUSE 千歳忍BLOG

自動車保険更新!

 いやー、毎年負担の大きい自動車保険。今年も更新の時期がやってきました!
 折角なら早期更新割引が効いた方がいいですからね。早めに更新です。等級も上がってきて安くなってきたし。それに、今年でローンも終わるので、車両保険も付けなくていいかー。ギリギリまで削っていいじゃないか戦法です(自損で、廃車して、ローンだけ残るのは避けたかっただけ)。
 初年度、車両A+付けて14万だったのが、今年は車両を外して6万円。安くなったものですね。あはは。それでも、自動車重量税と併せて10万円超のお伏せは支払わなければなりませんが、随分と楽になったものです。
 今週末は、ドライブの予定ですので、ちょっときれいにしてあげたいと思います。えへへ。俺のS2000♪

モバイルバージョンを終了