FreeHOUSE 千歳忍BLOG

J.E.T Party vol2

 Junksystem.のファンクラブイベントでした!
 梨狩り、ぶどう狩り、「???」に、バーベキューと楽しんできましたよ! きゃっほー!
 「一番デカイ梨を狩れ!」というイベントでは無事に3位入賞。狩った梨は食べなければならないというルールがある為に、各員胃袋との相談となった対決でした。いやー、梨って水分ばっかりのクセに、えらく腹に溜まるのね。この時点でお腹いっぱい。しかも、無性に喉が渇く…。ううう。
 「ピッタリ1kgのぶどうを捧げよ!」というイベントでは、少ないよりは多い方がいいじゃん? というアバウトな戦略で無事最下位をキープ。うははは、大艦巨砲大好き(←巨峰と掛けてみた)。
 んで、シークレットなアレがあった後、バーベキュー開始。動物の森大会が始まってしまったので、私は、バーベキューの鉄板管理に徹しました。いかにきれいに食べるか勝負してやるよ、うわーん! お好み焼き屋でバイトした事ある?とか聞かれながら、完璧な鉄板管理をして見せましたよ!
 てか、ちょっとゲームに集中しすぎ!
 んで、梨狩りの商品をゲットしてきました。なんか、どんな順位でも、不思議とCooちゃんのプレゼントをゲットできているような気がするのは、気のせい?
 最後に、栗を買って帰りました。遅い時間だったので、1袋買ったらもう一袋オマケしてくれました。嬉しいけど、食べきれないよ…。きっと。他にも、頂き物を貰ったり、話をしたり、楽しい一日でした。
 一緒に行った友人等も気分転換できたかなぁ?

モバイルバージョンを終了