FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Junksystem.ライブ高島屋前

 昼間から立川の高島屋前でライブがあるとのことだったので、電車でいそいそと行ってきました。
 ストリートライブは無料だし、お話しする時間も長いのでとっても嬉しい企画。しかも、ショートライブとは言え、3ステージあったりで、もう、お得感倍増計画な訳ですよ!
 しかも、今回、3ステージ目にはスペシャルゲストも来てくれました。懐かしい顔にあえて、本当に感激です。うわー、元気でしたかー!
 ハイソな気分で、高島屋の上のレストラン街でランチを食べました! あと、立川にはシネマシティというシネコンがあるのですが、ここは、THX認定を受けた日本でもっとも古いシアターの一つ。座席や音響にもスゴイこだわりがあって好きな映画館の一つです。
 立川ビックカメラにより、ついでにユザワヤとかに顔出して、うっひゃーしてきました。
 一日歩き回って疲れましたけど、楽しい一日でした。Junksystem.万歳!

モバイルバージョンを終了