FreeHOUSE 千歳忍BLOG

健康診断

 無事に健康診断が終了しました! いえーい!
 今日から酒飲み放題だぜー! きゃっほー! ビールケースで買っちゃうぞ! サワーもケースで買っちゃうぞ! 自家製の果実酒も飲んじゃうぞ! わーい!
 尿酸値も、肝機能も、微妙に正常範囲を超えてますが、そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!
 脂肪分の多い食事は減らした方が良いよ、と言われたけど、気にしない!
 ロビーで待ってたら、他の会社のお姉様方が「2ちゃんねるって知ってる? 大きな掲示板の集まりなんだけど。わたし、そこの既婚女性(鬼女)スレで見かけた…」って話を耳ダンボにして聞いてたけど、No! ツッコミ! の精神で頑張りました!
 よく分かんないけど、テンションだけは高めです。
 さて、今夜はホワイトデビルとの異種格闘技戦です。頑張れ、オレ!

モバイルバージョンを終了