FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ドアに挟んだ。指が千切れた

 かと思った。
 マンションのゴミ捨て場の、分厚い鉄製の扉に親指挟んじゃった。痛いよー。
 Hitした瞬間は、指が切れたかと思いましたよ! 少なくとも骨は砕け、やべぇ、病院行かなくちゃ、と思ったくらいですよ。仕事に間に合わなくなるんで、血を垂らしながら電車乗って出社したわけですが。まぁ、まわりの目が痛かったですよ…。
 …。実際は、軽く血が出たぐらいで、軽傷いちじるしいのですが。
 相変わらず、オレの骨は丈夫だなぁ。未だかつて骨折ゼロ。入院ゼロ。コンクリートにニードロップ喰らわせたりしたこともあるのになぁ。
 そうそう、今年の健康診断も、無事乗り切りましたよ。尿酸値と、肝臓の数値が若干アレですが、気にするほどでもなさそうなんで、まずまずです。

モバイルバージョンを終了