FreeHOUSE 千歳忍BLOG

幸せのレシピ

 近所の映画館。今まで何となく敬遠してたんですけど。ついに行ってきました! だって、レイトショーがこんなにお得だなんて知らなかったんだもん!
 21時以降の上映なら、1200円ですよ。女性はレディースデー1000円があるから良いけどさ。男性はなかなか割引が無くて。んで、飯喰ったり、なんだりしてると、映画見るのに、結構な労力が必要だったりするじゃないですか。
 でも、近所のレイトショーなら、仕事帰りにふらっと見ても全然OK! 素晴らしい! というわけで、これからは気になる映画を気にせず楽しんでこようと思います。
 幸せのレシピ。先日HEROを見た時の予告編を見かけて、おお、いいかも! と思ったわけですよ。そしたら、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがSMAP×SMAPに出てたので、ついつい興味津々になっちゃったわけですよ。気が付いたら公開初日じゃないですか! なので見に行っちゃったわけですよ。
 んで、肝心の内容ですが。
 サスペンスではないので、常にハラハラするわけでもなく、ホットするいいエンディングで、多くの人に勧められる良い映画だと思います。ゾーイがパスタを食べるシーンで、もう少し葛藤や、心を開くまでの描写があるといいなぁとおもいました。クライマックスからエンディングに繋がるところが短すぎて。もうちょっとエンディングを盛り上げるようなつなぎが欲しかったかなぁ。でも良作。心が温まりますね。

モバイルバージョンを終了