FreeHOUSE 千歳忍BLOG

チョコレートの食べ方。

 グリコのCMが面白いチョコレート。スーパーで見かけて買ってきたわけですよ。「ふふん。遠足になんか持っていかないぜ」とか思いつつ。
 今回買ったのは、アーモンドチョコ。ローストされたアーモンドが思いの外香ばしく、サクサクで美味しかったのですが、そこで大疑問。
 1)アーモンド(マカダミアナッツなど)は、最初にチョコと一緒に噛む? 2)チョコだけ食べて、アーモンド類は後から食べる? 3)い、いや、それ以外の楽しみ方が!?
 と言うわけでアンケートです。男性だと、あんまりチョコレート食べないって人もいるかと思いますが、海外土産のマカダミアチョコを大量に(3箱とかね)貰っちゃって辟易した時、バレンタインの義理でアーモンドチョコを1粒ずつ配られた時、そんな過去を思い出しながら答えてください。
 回答は、コメントに番号書いちゃってくださいまし!

モバイルバージョンを終了