無事、月曜日出勤した分の代休が取れそうです。
後は、半年で残った有給40日のどれぐらい使えるかが焦点です。20日間捨てられてしまう…。ううう。
そう言えば健康診断の検診結果が返ってきたんですよ。「γ‐GPTが180超」ですよ。やべー。あれだけ酒を自重してたのに、この数値ですよ。うひゃうひゃ。医者に聞くと、他の数値はそれほど悪くないし、大丈夫じゃね? とのこと。いいんならいいけど、ちょっと看過できない数値ですねぇ…。薬も服用してないのに、この数値… 一体…。
…ストレス?
仕事忙しかったもんなぁ。シジミの味噌汁でも飲むか。ウコンと一緒に。肝臓いたわろうっと。
そう言えば、胃にポリープが出来てました。生まれて初めてのポリープ。ああああああ。年取るってこういう事なんですかね。まぁ、できたんじゃね? ぐらいらしいので、再検査も必要ないぐらいなんですけど。そう言えば、肝機能も、これだけ叩いてて、再検査要らないって。ふーん。