FreeHOUSE 千歳忍BLOG

JR大混乱

 JR公認でただ乗りできましたね、今朝。
 日本信号系の改札機トラブルっぽいですよ。噂では。
 私が通過した駅も、改札開放状態でした。なんだか、そのまま出社せずに、行けるところまで電車で揺られていきたかったです。タダで。大月? 河口湖あたりまで寝てたら着かないかなぁ? うーん。タダで。
 配信したデータがおかしくて立ち上がらなかったらしいですけどね。改札の機械って、確か単独起動もできるようになってたんじゃなかったかなぁ? おかしいなぁー。うーんうーん。
 あれか! 夜中にWindowsUpdateが走って、アフォなパッチが当たったせいで動かなくなってしまったというオチか!

モバイルバージョンを終了