FreeHOUSE 千歳忍BLOG

直帰

 久しぶりに仕事が落ち着いたので、客先に届け物があるといい、そのまま直帰。
 途中駅前の床屋で散髪して帰りました。あー、なんか、こんな時間に(家に向かって)電車乗ってる背徳感がステキ!
 そんな車内で世界樹の迷宮をクリアしましました! うわー、最後あっけなー!
 ゲーム自体はもう少し続きそうなんで暇を見てやろうと思ってますが、その前に任天堂から届きものが!
 そう、クラブニンテンドーでしか手に入らない「ゲーム&ウォッチコレクション!」です! Wiiを買ってから地味にためたポイントで交換できました。一時期品切れだったので、とても心配してたのですが、ちゃんと手には入ってよかったー!
 子供の頃、羨望の眼差し手みていた、「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」がいま、手元に! うわー!
 難しい… orz
 でも、なんか嬉しいね。昔欲しかったモノを手に入れる。これが大人になったって事かな(ポッキーをたべながら)。

モバイルバージョンを終了